ヘルプ

フィルムカメラ持つ若き井上陽水~当時の有楽町にて~夢の中へ~リマスター&Liveボーナストラック

写真: フィルムカメラ持つ若き井上陽水~当時の有楽町にて~夢の中へ~リマスター&Liveボーナストラック

写真: 背面ジャケ~東京の風景と空をモノクロでCool~Bonus Track 7songs Live ver.~お臨場感演奏歌唱海外アーティストレベル♪ 写真: 13:37 ブルーインパルス編隊飛行~Blue Impulse

今夜11.10SONGSで井上陽水と玉置浩二が31年ぶりにデュエットと井上陽水歌唱だったんで♪
カメラ持ってるしぃ!
UPするならいつ?
馬でしょ!急遽UPっぷです(o^^o)今でしょー!show!

"夢の中へ"のみリマスターです、少し高音質な気がしますが元々良い音質なので大差がないです。
それ以外の9曲全てがお得でクオリティ高くて素晴らしいです♪

ハイレゾverは頭3曲のみ。高音質を買うか?多数収録を買うか?CDで正解でした!
全ての曲サイコー!CDでも井上陽水の作品は昔から良い音です!

CDなら手元にこのジャケット写真も盤もケースも飾れるし!

大好きな井上陽水先生が!
大好きなカメラを持ってカジュアルなスタイルで有楽町に!

このフィルムカメラは、なんでしょう??凄いのかな?
ナウでヤングなわたしには、さっぱりわかりません(^◇^;)
陽水さんがカメラを!嬉しすぎるジャケです。現在ではカメラやってなさそうですけどねー。
友のタモリさんは、現在でもカメラ好きの様ですね!
ブラタモリで昔は、GRDにファインダーとワイドコンバータ付けて撮ってたり。最近は、OLYMPUSのOM-D EM-1 markIIをぶら下げて山登りしていました。カメラは自分のだそうです。さすがだなぁ本当に好きなんだなぁと思います。カメラぶら下げてなくても歩いてるだけでもあれだけ遠く長い歩きを朝から、凄い体力の持ち主です。
あの風景とか絶対いいカメラで撮りたいです!毎回どこ行っても撮りたい場所ですね。
必ず毎回どこかでユーモアで、スタッフ含めて周り全員を笑顔に笑わせてくれるので観てて、固い難しい地形のこととかも観れてしまいます。紅一点の女子アナが3代と変わって来ましたが皆さん、嫌味ない天然さと柔らかさで、タモさんと相性良く、仲良く笑顔で、デートみたいで楽しそうで和みます(o^^o)
カメラ話ついでに、エンディングの思い出たちのフィルム的な味のある写真たちも素敵です。こちらはCanonで沢山大御所のアーティストも撮ってるプロカメラマンが撮ってるそうです。写真が明るくて白とびしててもフィルム的な優しいいい味です、写ってる2人がタモリさんのユーモアによる満面な笑顔だからかもしれませんが(^-^)

カメラとオーディオって似てると思うんです。
オーディオは、アンプなどコンポの性能と出口のスピーカーやヘッドホン。
カメラは、ボディの性能とレンズの良さ。
どちらも上から下まで機種はピンキリ、高い。

このカメラ持つジャケットと多数収録ライヴ曲、お得で初回は貴重です!
https://twitter.com/y4uk/status/929009651189870592

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • tora(お休みします)

    懐かしさを感じるジャケットです、カメラのレンズの銀のリングが古さを思わせます~♪

    2017年11月11日 07:10 tora(お休みします) (25)

  • あきかん

    井上陽水さん若っ、しかもサングラスをしていない写真見るの初めてかもしれないですΣ(゚Д゚)

    2017年11月11日 10:57 あきかん (3)

  • y4uk

    toraさん、コメントありがとうございます!
    時代からして、このジャケットを撮ったカメラもフィルムってことなんですよね!このカメラは良いカメラだったのでしょうかね?銀のリングもカッコいいですね!

    2017年11月12日 00:52 y4uk (1)

  • y4uk

    あきかんさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    若さあって尖ってる感じもありますよね!グラサンしてる意味がなんとなくわかるお目目ですね(^^)
    他写真へのコメントも嬉しい感謝しています、お返事ちょいお待ちください!

    2017年11月12日 00:55 y4uk (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。