ヘルプ

トピック

はじめまして、宜しくお願いします。

初めてのデジ一は、特価で売っていたからと言う理由だけで
E-420を購入したのですが、ボディ内手振れ補正の機能を持ってる
K100Dに興味を持ち、E-420を売ってK100Dにしてから
現在はK-mを使っています。
最初は、他のメーカーに比べて安くて機能面も
そこそこ良いと言う理由だけで使い始めて、半年近く経ちますが
今では、自然とペンタックスが好きになっています。
特に理由とかないんですが、なんか社名とかイメージとか
色々と含めて、ペンタックスがとても好きになりましたので
これからもよろしくお願いします。
2010年9月11日 22:11 ペンタごん (0)
コメント
まだコメントがありません。